FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

久しぶりの遠出\(^o^)/

小春日和の一日・・・ギャラリーでは「能面展」開催中。
お母さんと久しぶりにナガ~イ散歩をしたんだ。ここしばらくお母さんには「余裕」というものがなかった(;一_一)今年は出品しなければならない展覧会が6つもあったからかなぁ???
ちょっと前は東山越えをして南禅寺まで歩いたりしたこともあったのに・・・遠い昔のような気がする。ワタシは思うんだなぁ・・・もっとゆったり構えて余裕のある生活をしないと、と・・・ワタシみたいに。

今日は山科の南西、 「大石神社」に行った。紅葉がとてもきれいだった。そこに、ワタシが初めて会った「馬」というのが居たんだ。「花子」という名前の小さな馬だよ。神主さんが飼っているらしい。
人参をおいしそうに食べていた。
お母さんは「カワイイ・カワイイ!」としきりに写真撮ってるけど、こんなのカワイイ~??(?_?)

ooishi-jinjya.jpg


uma-1.jpg


uma-4.jpg


境内の紅葉は真っ盛り・・・ワタシの白が紅色に染まりそうだったよ。
人はまばらだし、馬もアヒルもいて、のんびりした午後・・・

ooishi-jinjya-2.jpg


ooishi-jinjya-3.jpg


ooishi-jinjya-5.jpg


帰り道ではこんな動物にも会ったヨ。\(◎o◎)/!
世の中にはいろんな動物がいるもんだ。猫とピシピシで大騒ぎしていてはダメだなぁ・・・

zou.jpg

2007年12月02日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。