FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

野菜の次は筋トレ(;一_一)

ギャラリーから歩いて2~3分の近所に「女性だけの30分フィットネス」というのができたんダ・・・
お母さんは今それに熱心に通っている・・・野菜はもう枯れてるヨ・・・。

ka-busu-1.jpg

筋トレマシーンを30秒づつ使ってぐるりと3周して、ストレッチ体操をしたらおしまい。30分で終わるというのが売り!
アメリカからやってきたこのフィットネス・・・忙しい女性に人気でもう世界で400万人の女性がやっているらしい。

ka-busu-2.jpg

お母さんはここ1年、毎晩3キロを32分で歩くことを続けている。ワタシを連れて歩くと速く歩けない
と言って連れて行ってくれない(T_T)/~~~
その上に筋トレも加わって・・・目的は基礎代謝を増やし心置きなくケーキを食べられるように・・・
なんだって(;一_一)
いろいろ懲りずによくやるよ・・・

ka-busu-4.jpg


2008年11月04日 | Comments(3) | 未分類
コメント
都会はいいですね。身近に何でもある。何にも無いというのも田舎のよいところかも。
スミレさんの活力の源は歩くことと、たゆまず努力することにあるんですね。
髪の毛ほどでも見習わなくちゃ。
先日、画像で、あれ、すみれさん毛染めしていないんだ、私も毛染めしたくないんだけどまんだらの時期をどうやり過ごせばいいのかと考えると染めてしまいます。以前、見せてもらったヘアピースでやり過ごしたんですか。プライベートすぎたカキコでお許し下さい。いまの関心事なので。
立冬とうことで、寒さに向かい、冷たい空気を吸い込みすぎないようにね。
hoop-setsuko URL 2008年11月07日 22:53:10 編集
まだら状態をどうすれば速くやり過ごせるか・・・で超ショートのヘアスタイルになったのです。尼さんの頭が一番手っ取り早いけど、そこまで勇気がなくて・・・
でも三毛猫状態が半年くらいあったかなぁ・・・ガマンガマン   最近は突然気が狂ったような色の服が着たくなって、先日もローズピンクそれも蛍光色がかったハーフコート買ったら友達に「それを老人性衝動買いと言うんや」と言われ「ナルホド」と感心したり・・・最近は黒やら茶やらグレーといった色には目がいかなくなって・・・あ~あトシかなぁ?
sumire URL 2008年11月07日 23:25:40 編集
老人性衝動買い、言い得て妙です。心当たりがあります。
我慢か・・・半年ね、かなりショートな髪なんだけど、もっと短くするか。私もショッキングピンクとかトマトオレンジ色などが好きで、平気で降る衣服を着ていたら、“還暦だ”と言われて、“そうだっちゅーの”と答えました。
何処まで我慢できるか、私も三毛猫に挑戦します。
hoop-setsuko URL 2008年11月10日 22:17:51 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。