
--年--月--日 | スポンサー広告

ワタシ元気だよ~

このごろブログサボっててゴメ~ン。
でもワタシ元気にしてるよ・・\(^o^)/
ギャラリーの看板娘の役はおこたりないから、
又遊びに来てネ~nonkinei-1.jpg
2010年03月06日 | Comments(3) | 未分類

もうすぐ展覧会です

もうすぐお母さんと黒田さんの「2人展」が始まります。初日のオープニングパーティーでは
日本の民族舞踊を見せてくれる人もいるので皆さん来てくださいね~
二人展-3

二人展-1
2010年01月11日 | Comments(1) | 未分類

ティグレはいいなぁ~

従妹のティグレは應ちゃんが生まれてから遠出するのをやめて應ちゃんのお守りに徹してるって話しは
前にしたけど、この頃はいっしょに遊んでるみたい・・・いいなぁ・・・ワタシだって遊びたいけど
京都と御所市では離れ過ぎだよ(T_T)/~~~

tigure-2.jpg

tigure-1.jpg

差をつけられそうでアセルなぁ~(ーー;)
2009年12月08日 | Comments(0) | 未分類

HAN展やってま~す!!

11/18~11/23はギャラリー菫でお馴染みの「HAN展」です。
今年はもう10回展となりました。
コピーが作れる作品・・・というのが条件でオリジナルの絵や書はダメという
変わった展覧会です。

han-2.jpg

これはお母さんの作品4点です。
木版2点とカレンダーと本です。
木版は1枚1000円で販売中!・・・
来年はトラ年だからゼヒどうぞ!!

han-1.jpg

こんな大きな木版もあるよ。

han-3.jpg

11/22には午後から「ワイン講座」があって、世界中のワインが飲み比べられるよ。
夜にはフォルクローレのコンサート。ロス・チャンカスの演奏はすごくいいからゼヒ聴きに来てネ!

ロス・チャンカス

ご連絡はスミレまで・・・℡075-592-9608
2009年11月20日 | Comments(0) | 未分類

今年もユズが豊作\(^o^)/

yuzu-4.jpg
もうおなじみのワタシの庭の獅子ユズ・・・・
今年もこんなに実りましたぁ~
欲しい人は「スミレ」にきてね~・・・お風呂に入れるとスッゴクあったまるから・・・
お母さんは今年は「ママレードを作ってみる・・・」と言ってるけどどうかなぁ??

yuzu-2.jpg

一つがこんなに大きいよう・・・\(◎o◎)/!

yuzu-3.jpg

木の下の方に固まってるヨ・・・重いからユズの木も考えたのかなぁ??・・・

2009年11月20日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

最近の記事

カレンダー

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

